英語初心者が渡豪する物語

英語初心者、初TOEICからの渡豪、現地で生活など。モヤモヤっと更新してます。欠陥だらけの私の”Funny, Like and Why” ”FLAW”を発信。ワーホリでオーストラリアへ。※ 渡豪までの数ヶ月は海外旅行や国内旅行の出来事を更新しています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私流「大阪の歩き方」銀魂求めて京都に遠征!

こんにちは、kihoです。 大阪旅行、最終日!!! 最終日は、早朝から雷がゴロゴロ。 雨がザーーーーっとnoizyな状態。 お昼前くらいに家を出て 大きな荷物が3つあったので 近くのセブンイレブンから郵送(・∀・) プロフェッショナルな無駄遣い(・∀・) 電車で京都…

私流「大阪の歩き方」関西国際空港デビュー!

こんにちは、kihoです。 大阪旅行3日目!!!! 日常ブログと化してますが 読んでくださってる方、ありがとうございます。 3日目は車で2時間ほど走って 関西国際空港へ行ってきました! 本当なら1時間ちょっとでつくはずが 渋滞渋滞渋滞… 関空と言えば、海の…

私流「大阪の歩き方」ひらかたパークへ行って来ました!

こんにちは、kihoです。 大阪旅行2日目!!! 東京は8月入ってから連日、雨雨雨。 だったので、大阪の晴天にちょっと焦る。 気持ちいいくらいにお天気だったので ひらかたパークへ行って来ました!! omg...指が、、(笑) 通称「ひらパー」と呼ばれるテーマ…

私流「大阪の歩き方」美容院へ行って来ました!

こんにちは、kihoです。 有給がとれたので、お母様と 大阪へ行ってきました! 弟が住んでいるので、宿は弟の部屋。 朝、職場まで弟を送りに行くのを条件に 車も借りることができました! ありがたや。 今回は、USJや心斎橋などには行かず 大阪府民になりきっ…

初TOEIC!!!!! 点数公開…!

こんにちは、kihoです。 先日、やっと、 TOEICの結果が届きました! ネットで先に見れるけど郵送で送られてくる結果には詳細が書かれていて「なるほどー」ってなりますね。 もう、ドキドキ。 初TOEICの結果ドッキドキ。 bridge受けて「こんなもんかー」とた…

AUSビザがおりました☆

こんにちは、kihoです。 しばらくぶりです。 先日、カウントダウンアプリを開いたら あと100日だった!!!!!!! いやん。楽しみ。 ちなみに、ついこの間エージェントから 「ビザがおりました」と連絡がきて やっと、渡豪を実感したわけです。遅 実感した…