英語初心者が渡豪する物語

英語初心者、初TOEICからの渡豪、現地で生活など。モヤモヤっと更新してます。欠陥だらけの私の”Funny, Like and Why” ”FLAW”を発信。ワーホリでオーストラリアへ。※ 渡豪までの数ヶ月は海外旅行や国内旅行の出来事を更新しています。

初TOEIC!!!!! 点数公開…!


こんにちは、kihoです。

先日、やっと、


TOEICの結果が届きました!

 

 

 

 

f:id:haramin_707:20170813111337j:image



ネットで先に見れるけど
郵送で送られてくる結果には
詳細が書かれていて「なるほどー」ってなりますね。




もう、ドキドキ。



TOEICの結果ドッキドキ。






bridge受けて「こんなもんかー」と
たかをくくってロクに勉強もしなかったし

TOEICなら落ちる心配もないし

実力を試すだけ〜〜〜〜


という意気込みだったので。

結果を見てもぜーんぜん落ち込みませんでした!

 

なんなら「そこそこできたじゃん」って感じ

 

 

 


上にA3つ並んだから次Cだな。
この一列とりあえずBで埋めたら一個くらい合ってる
みたいな埋め方してったから完璧。


絶対この単語聞こえてくるはず!
と思って身構えてたら
聞こえないまま次の問題いっちゃうとかさ、
あったけど、勘のよさを頼りに完璧。

 


うふふ。



実力は出せたと思うんですよね!

 



うふふ。








結果をご覧ください。

 

 

 

f:id:haramin_707:20170813111358j:image




325/990




400いかなかったよ☆

アンダーライン400だったのに

いかなかったよ☆


実力試すだけーーって、
前回のbridgeの反省1つもいかせてないよ☆



心の底からショックだったのは内緒の話。



omg