英語初心者が渡豪する物語

英語初心者、初TOEICからの渡豪、現地で生活など。モヤモヤっと更新してます。欠陥だらけの私の”Funny, Like and Why” ”FLAW”を発信。ワーホリでオーストラリアへ。※ 渡豪までの数ヶ月は海外旅行や国内旅行の出来事を更新しています。

AUSビザがおりました☆

 

こんにちは、kihoです。

 

しばらくぶりです。

先日、カウントダウンアプリを開いたら

 

 

f:id:haramin_707:20170807162211p:image

 

 

 

あと100日だった!!!!!!!

 

 

 

 

 

いやん。楽しみ。

 

 

 

 

 

ちなみに、ついこの間エージェントから

 

「ビザがおりました」と連絡がきて

 

やっと、渡豪を実感したわけです。遅

 

 

 

 

実感したらしたで

 

 

 

 

本当にやっていけるのかな。

 

 

 

と、不安になっているわけです。

 

 

 

 

行ったこともない、言葉も通じない

自分の育ってきた環境の常識も通じない

 

新境地に旅立つ恐怖心。

 

 

 

単純に、コワイですね。

 

 

 

こう見えてビビリ。

 

 

 

 

東京から地方に行くのとは訳が違う。

 

 

 

 

ハラハラ。

 

 

 

 

楽しめるといいな。

 

 

 

 

あと何調べとけばいいんだろ。

 

 

 

 

後悔のないように、がんばりまっしょい。

 

 

 

end