英語初心者が渡豪する物語

英語初心者、初TOEICからの渡豪、現地で生活など。モヤモヤっと更新してます。欠陥だらけの私の”Funny, Like and Why” ”FLAW”を発信。ワーホリでオーストラリアへ。※ 渡豪までの数ヶ月は海外旅行や国内旅行の出来事を更新しています。

私流「カリフォルニアディズニーの歩き方」

 

こんにちは、kihoです。

 

いよいよディズニーシリーズ最終回。

今日も、もやもやっと更新。

 

 

タイトル修正しました←(8/13 '17) 

 

 

本題。

 

Disney California Adventureには

カリフォルニアならではの景観がたくさんあります。

 

 

多分、その中でも一番多かったのは

 

Route66のお店やデザイン類。

 

 

f:id:haramin_707:20170727112820j:image

  

 

f:id:haramin_707:20170727112713j:image

 

 

f:id:haramin_707:20170727112725j:image

これ、ちょっと不気味な足見えてるけど、私と幼馴染がポーズしてるの

 

 

 

 

結構大々的に推してます。

 

 

Route66の終着点がある

ロサンゼルスのサンタモニカ・ピア

日本でも、観光地としてとっても有名だけど

 

 

例えば日本からカリフォルニアに

旅行に行く人の中で、何人が

Route66を見て「お!」ってなるのか。

 

 

半数いけばいいな、くらいなのかな。

 

 

 

ロマン溢れてるのにな、Route66…笑

 

 

 

 

 

…話が逸れた。

 

 

 

 

 

そんな感じで、お買い物を楽しんだり

アトラクションに乗ったりお散歩したりして

気ままにディズニーを楽しみました。

 

 

ちなみに、喫煙所は一ヶ所しかなく

入口の横あたりにひっそりあります。

 

 

アイコスを嗜好していたのですが

スタイリッシュなデザインが新鮮みたいで

ものすごく見られました。

 

 

今ならあげちゃうかもしれない。今なら。(禁煙中)

 

 

 

 

 4時間くらいディズニーを満喫したところで

 

 

恐れ多くも、私(たち)

 

 

ディズニー大先生に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きた(・∀・)失礼。

 

 

 

 

飽きたというか、やる事がなくなったというか…

 

 

 

 

アメリカのディズニーはでかい!!!

ってよく聞きますけど

 

 

それはフロリダのディズニーの話。

 

 

カリフォルニアディズニーは

多分、日本とそんなに変わらないと思います。

 

日本のディズニーも丸一日はいないけど

まさかカリフォルニアでも一日いれないとは

思ってませんでした。笑

 

 

 

 

おおよその目的は果たせたので、だいぶ満足し、

 

カーズのアトラクション乗りたかったけど

唯一、カーズだけ、120分以上の待ち時間だったんです。

 

他が50分とか小1時間だっただけに

 

待てませんでした。

 

 

 

 

なので、少しもったいないと思いながらも

ディズニーから出て、「時間あったら行こうね!」

と話してた、次の目的地へ。

 

 

 

アナハイムからUberで30分くらいのとこにある

 

 

Whole foods と Target !!

 

f:id:haramin_707:20170727115232j:image

 

 

f:id:haramin_707:20170727115252j:image

 

 

 

あと、隣接してたドラッグストア。

多分、ディズニーと同じくらい滞在してた。

 

 

 

 

「おかしい」って言われ慣れたけど←

 

確かに観光地とかテーマパークは好きだけど

スーパーマーケットとドラッグストアは

それと同じくらい大好き!!なので

 

同じ意見を持つ幼馴染とは旅行が楽しかったです。

おばさんになったらまた行こうね。

 

 

 

以上。

最後はディズニーから飛び出してしまいましたが

Disney California Adventureシリーズ終了。

 

 

 

また行きたいな、アナハイム

 

f:id:haramin_707:20170727120157j:image

 

 

end